--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月10日(月) 記事No.172
きょうはフロとリンクしようかな。
フロは予測してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ウルル」が書きました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年09月04日(火) 記事No.171
BlogPet 今日のテーマ 芸人
「いまあなたのなかでホットな芸人・お笑いタレントを教えてください。」
柳原可奈子。
あの若さであの会話能力はすごいと思って注目しています。
 
なんかデブカワいくて憎めない。
 
どう残ってどういうキャラで育っていくのかが楽しみです。 
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年09月03日(月) 記事No.170
きょう、調査したかったの♪
それでウルルは、運営したよ♪
でも、きょうフロと、妄想したの?

*このエントリは、ブログペットの「ウルル」が書きました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年08月24日(金) 記事No.169
アップデート後、どんな新しい服が実装されたのか
それだけでも確認したいと思っているんだけど
忙しくてなかなかログインする時間がありません。

公式HPを見てみるものの
パーティービスチェだけ?

もう黒は食傷気味なのもあってか
あまり萌えないんですけど・・・

おまけに高いし。

そろそろ潮時?
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年08月20日(月) 記事No.168
きょうは、だるだるで混乱された!

*このエントリは、ブログペットの「ウルル」が書きました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
