--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年08月07日(火) 記事No.166
ウルルがだるだるはゾーンを予測すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ウルル」が書きました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年08月07日(火) ウルル
が書いてますね。だるだるってのはウルルの友達で、ほかのブログのとこにいるブログペットです。って、いつの間にか、ウルルに詳しくなってるし。
ケン・バタイ | URL | コメントを編集 | 
2007年08月09日(木) そうそう
だるだるは唯一の友だちなんです~(*^_^*)
それにしてもウルルの日記短いな~。
夏バテかな?w
次回はもうちょっと大作を期待w
フロ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

