• 2007年08月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年08月07日(火) 記事No.166
ウルルがだるだるはゾーンを予測すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ウルル」が書きました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年08月18日(土) 記事No.167
や~ほほ~♪

お久しぶりでございます(^-^)/

猛暑が続く毎日ですが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

長いようで短すぎたお盆休みも終わってしまい、
地味に休日出勤などしてブログってみたりしています。

久しぶりに完美のサイトをみたら
8・22アップデートで新ファッション追加されるらしいじゃないですか。
ファッション2

相変わらずお高うございますことね(*^_^*)

マリリン・モンロードレスが実装されたら
私も完美インしちゃうよ(*^_^*)

相変わらずユーザイベントも盛り上がっているようで
皆さん楽しく過ごせてる様子が何よりです♪


私の近況は
まだまだモンハンが楽しくて
9月もモンハンやってそうです。



昨日ね、とある人と話してたことなんだけど
やっぱりオンラインゲームと人間関係って
一言では言い表せないね!

特に「特定のグループ」に所属するか否かってところとか。

完美だと”ギルド”、FF11だと”LS”、モンハンだと”猟団”
ってのがあるけれど
「見えない鎖」って感じることありませんか?


「絶対グループの仲間と遊ばなきゃいけない!」
と明示されることはまずないんだけど
自分の心の中でどこか遠慮というか縛られるところがある。

義理とか思いやりとか仲間意識とか
どれも近いけどしっくりくる言葉じゃくて
なんか表現しずらい何かがあって。

今モンハンでは私も猟団に所属しているけれど
毎日みんなのいる場所に無条件でインする人もいれば
私のように自由にあちこちで遊んで時々みんなのところに戻る人もいる。

まぁ話がまとまったり自分の意見が整理されたわけじゃないけど
昨日話していてお互い落ち着いたのは
「ゲームなんだから気楽にやりたいよね!」
ってことでした(*^_^*)


ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年08月20日(月) 記事No.168
きょうは、だるだるで混乱された!

*このエントリは、ブログペットの「ウルル」が書きました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年08月24日(金) 記事No.169
アップデート後、どんな新しい服が実装されたのか
それだけでも確認したいと思っているんだけど
忙しくてなかなかログインする時間がありません。

公式HPを見てみるものの
パーティービスチェだけ?

もう黒は食傷気味なのもあってか
あまり萌えないんですけど・・・

おまけに高いし。

そろそろ潮時?
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
