• 2007年05月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月01日(火) 記事No.57
ちわー!三河屋でーすニセマ○オ

ラヴァーズパンツ


お願いだから、誰かこの三河屋風前掛けのとり方
知ってる方教えてください(;ωノ|柱|。。。

このエプロンなしのパンツを履いてる人を見かけた気がする。
とれるもんならはずしたい。



ちなみにこのパンツの商品情報
ラヴァーズピンク表示

露天で25万で購入。

コーディネート的には
可もなく不可もなくといったところでしょうか。

やっぱりノースリーブにはパンツの組み合わせが
しっくりくるね~♪

後は色合わせダ・・・

ひとまずいい色が見つかるまでこの格好で徘徊することにします。

いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
よければ1クリックお願いします☆
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月01日(火) 記事No.58
Lv 1~ 9:ビギナー
Lv10~19:ルーキー
Lv20~29:ノービス

のノービスな若輩が送る
『ビギナーさんのためのワイドショー講座~♪』
『ビギナーさんへのメッセージ』

Lv20になって祖龍の城という都会に出て
初めて気づいたこととか。
調べて今ごろ知ったこととか。

もっと早く知ってたらと思ったことを
本人の体験談に基づいてメモ(*^_^*)

まだ私も初心者の域なので高度な内容ではありませんが(^_^;

おぼえがき |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月02日(水) 記事No.59
命より炭鉱。
命よりケイカン

つか、戦ってないし!
向こうが一方的に~!!


※ふろーれんの死亡原因No1は「採集中の突然死」

いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
「あるある~」と思ったら1クリック☆
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月03日(木) 記事No.60
ある日の祖龍の城西オークション前。
混沌

みなさん、お気づき?

全員の髪型が同じになっている
ことに。

全員ショートの黒。

ナニコレ?!

最初はね、
「最近黒髪の人増えてきたなぁ~。
ファッションでいろんな色を合わせやすいように
黒に変えてるのかな?」
程度に思ってたんですよ。

でもここまで全員同じ髪だとさすがの私も気付きますよ、ええ。

バグ?
何かの設定の問題?!

すんごい気持ち悪い~ ̄□ ̄


それ以外に突っ込みどころ2つ。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月04日(金) 記事No.61
5月3日木曜日。
21時からLv15~30の中級者向けモンスター討伐イベントが開催されました。

普段はLv40以上などのイベントが多いのですが
これなら私も参加できる♪と思って
実は他に用事があったけれど片手間に参加してみました。

1時間のうち、時間をずらして3か所でモンスターが沸くとのこと。
私は風砂の峰の回で参加してみました。

日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月04日(金) 記事No.63
いのちだいじに
南無

日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月05日(土) 記事No.62
みなさま、良いGWをお過ごしでしょうか?
ミステリーハンターのフロです。
USJ?


東京都世田谷区「ボクの瞳に恋してる」さん16歳からのお便り
----------------------------------------------------
「アオイ、ニワトコ、トチノキが露天で売れるのはナゼですか?
ボクの知っている薬剤レシピではこれらは使いません。
もしかして大人だけの秘密のレシピなんかがあるのでしょうか?
気になって夜も眠れません」
----------------------------------------------------

たしかに。
お薬の生産で使う草っていったら
ツウケイ草、千金子、ケイカン石、花の蜜、カワミドリ
ってラインナップよね。

私たちが知らない大人のレシピがあるのかもしれないわ。

ミステリーハンター・フロに任せて!
私がこの謎を解明してみせるわ絵文字名を入力してください

日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月05日(土) 記事No.64
実はこのゴールデンウィークにいろんなことをして
書くこともたくさんありすぎて追い付かない~。

レベルも30になってレギュラー入りしたしw
ファッション服もいくつも購入したし
Lv29のダンジョンもろずさんにお手伝いしてもらってクリアしたし
Lv30でもらった(正確には1万で購入した)装備も石はめて強化したし
・・・
とまあたくさんあるのですが、それは追々。


これは私がLv28になった時のお話。
キャラ育成 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月06日(日) 記事No.65
(*'-')フフ♪
3セット正面

採集で集めた素材を売ったお金でファッションを買い漁っています♪
ついにここまでそろったっぺよはーと
結構いい感じになってきたでしょ~。

やっぱり「完璧に同じ色」にはならなくて、微妙に色が違ったりするのですが
それも味があっていいもんだと思っています。
(単なる自己満足w)
色の種類って本当に多いもんですねぇ。
何種類あるんだろう?


■手袋の商品情報
セクシー手

露天で見つからなったのでオークションで落札。
7万くらいだったかな?

ノースリーブと違う色だけど、合うかな?と思って購入。
合せてみたら結構イイじゃな~い?♪

少しはずれてるけど、このはずし具合がイイ!01

■スカートの商品情報
貴婦人スカート

これもオークションで見つけました。
なかなかこのワインレッドが市場に出回らないので
見た瞬間、「絶対これ欲しい!」と思って即入札!
終了1時間前はオークションに張り付いて落札した代物。

ちなみにノースリーブの色はこちら。
こうして比べてみると、確かにノースリーブのほうが青みがあるね。
ノースリ色

でもゲーム内ではほとんど同じ色に見えたよ!

このスカート、実は6万円で購入できました。

20万は覚悟していただけに
すごくお得な買い物ができたと気分上々↑トールローズ
大満足絵文字名を入力してください
超満足ちな♪



「ファッション」のカテゴリで見てもらうと
他にも私が試したファッションを紹介している記事があるよ!
ご参考まで。


自己満写真館を見ても良い人だけ続きをどうぞ♪
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月06日(日) 記事No.66
いよいよ私もレギュラークラスになりました♪
気をつけなくてはならないのが、「PKモード」。
Lv30になるとプレイヤー同士での戦闘に参加できるようになります。

私はPKなどさらさらやる気はないのですが
毎回ログインするたびに「PKモード」で立ち上がるので
忘れないうちに「安全モード」に切り替えなくてはなりません。
(デフォルトを「安全モード」にする方法あったら教えてください)

Lv30になって嬉しかったのは祝福装備


キャラ育成 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月07日(月) 記事No.67
最後の仕上げに靴をゲット!
ブーツWred姿

全身同系色で揃えたわ♪
なかなか似合ってるんじゃないかと自分では思っていますw

【このブーツの商品情報】
ブーツWred

オークションで6万くらいで購入。
これも安く買えて良かったですheart0

実はこのブーツの前に露天で購入したブーツがあったんだけど・・・
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月08日(火) 記事No.69
チャレンジダンジョンの2回目は塔婆の側のダンジョン。
妖精のろずさんに連れて行ってもらい、
妖精ならではの裏ワザをつかって非常にサくっと倒してもらいました!

いわゆるFFでのペット釣りというか召喚獣釣りというか。

普通は入れない外側からドア越しにズームのカメラテクで中をのぞいて
そこでペット釣りするっていう手法!
妖精さんはこのテクでいろいろと活躍できるそうです。


日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月08日(火) 記事No.71
こんなのも買ってみました。
らヴぁふじ

オークションで7万。
結構きれいそうな色なんだけど・・・
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月09日(水) 記事No.72
まったり弓使いですが一人でボスも倒してみたりしました♪

我が勇士をご覧あれ☆

まずは昆倫王(真ん中の字が違うけど許して)。
クエストに「ひとりで倒せ」みたいなことが書いてありました。
名前から受けたイメージでは
ムカデ系かボテッとしたブル系かと思っていたら・・・
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月09日(水) 記事No.73
第一印象:
「結構コワイ系のオネーサンかなぁ(^_^;」


mob |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年05月10日(木) 記事No.74
次のバージョンアップで新たなファッション実装!

チャイナドレスもサブリナパンツもかなり好みのタイプなので
絶対に買っちゃう。
間違いない。

お金はそれなりに貯めているし、
いざとなれば神坤袋から購入することも辞さない勢い。


でも・・・
ひとつだけ問題が~・・・
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月11日(金) 記事No.75
Lv30になると祖龍の城で1日1回受けられる「石クエ」
これって便利ですね~。

5種類の石を行商人から購入して渡せば経験値とSPがもらえるという・・・
なんつーか、「世の中金(゚∀゚ )≡」的なところがすごいですw

毎回クエをこなすごとにもらえる経験値も増えていって、
今日は20000も経験値もらっちゃいました。

こんなんでい~のだろうか・・・^^;

2万もらったおかげでレベルも35にあ~っぷ!
(マッタリやってたのに早かった!)

ステータスどうしようか悩み中です。
Lv35


敏捷にふりまくって「敏捷弓使い」になってみたい気もするけど
手おくれぎみ?^^;

Lv40で着れる装備が”力の条件44”なので
力も少し上げておいたほうがよさそうですね。

いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
オシャレ好きな貴方は1クリック☆
キャラ育成 |  トラックバック(1) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月11日(金) 記事No.76
いよいよ週末の金曜日。
みんな元気にサボリーマンしてますかっ?

朝からグダグダのフロです。

ちなみに名前はフローレンです。

ゲーム内では floren です。

昨日、ちょっとした事件があって・・・
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月12日(土) 記事No.77
Lv28、9くらいの頃は一人でできなかったクエ「八方食怪」。

1時間以内に鉱物採石場近くで
・ムカデの素材15個
・白銀の狼王の素材10個
・ダイナマリーチの素材5個
を集めて帰るというお使い。

当時は1戦ごとにHP・MP消耗していたし
Mobも取り合いでクエストは時間切れで失敗していました。

んが!
私も今や立派なLv35ですよ♪

そろそろひとりでもできるだろー?と思って再チャレンジ。
(まぁ、アレだ、何かのクエでクアランのとこに行く用事があったので
ついでに受けてみたって話もあるけどさ)

やってみた結果は・・・

さる前


さすがに楽に狩ることができたので、
狩り自体は20分で終わることができました。

城に帰ってパンクした荷物整理してクエ報告しても30分。

我ながら成長を実感した一日でしたハート


さる後ろ

<後ろから見ると帽子のポッチがかわいい>

いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
おさるは違和感ないですね!☆
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月13日(日) 記事No.78
とにかく前のゲームで「時間の縛り」が嫌になった私にとって
こちらの完美世界の「ひとりでクエ進められる」システムは大ヒット。

前のゲームでは6人集めて狩り場に行ってレベル上げ3時間、
6人集まるまで運が悪いと1時間待ち・・・・
のような具合で時間に余裕がある時でないと
レベル上げはできなかったのですが
こちらは一人でできるからとても進めやすい。

「~を50匹倒してこい!」とか超平気。
数匹狩って座って回復してる間に離席して食器片付けたり。
もどってきて狩ってまた回復中に離席してドライヤーしたり。
日常生活の合間にできる(逆?ゲームの合間に日常生活?w)。

日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月14日(月) 記事No.79
レベルアップ直後の決死隊状態でも
絶対無理そうなので放置ingしていた
「冥界狼の王」

日曜のお昼ころにnekoさんからお声をかけていただいたので
「もう終わりました?」と聞いてみたら
終わったけどお手伝いして下さることにsc02

mob |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月14日(月) 記事No.80
またまたバージョンアップで欲しいファッションも追加されるし
結構楽しく過ごしている完美ですが、
ど~しても「イタダケナイ」ことがあります。

それは「クエストの日本語がめちゃくちゃ」なこと。


このゲームは中国製を日本語版にしているのですが
翻訳が不完全すぎる状態で提供されています。

文字が化けて□□となっていたり、
「てにをは」がおかしかったり
きちんとした文章になっているものがないんですよね・・・

いくら基本料金無料だからって
正式サービス版なんだからもうちょっとちゃんとすべき。

変な文章を読むのは苦手なので、クエストは全く読まずに進めています。

クエスト |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月14日(月) 記事No.81
まずは1つ下の記事
「ニホンゴオカシイヨ!その1」からお読みください。

その腹ぺこ野武士に食事を差し入れしたら
ひとりで食べるのはヤだ、ギャルと食いたい。
鼻孔を広げて○○チャンと食べたい。

とかそ~いうことを言われたのね。

鼻孔がどうのこうの?!
クエスト |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年05月15日(火) 記事No.83
突然ですが、プレゼント企画第一弾!
『クロムショット差し上げます』
クロムショット改

※プレゼント時は修理してお渡しします。

なかなかの良品だと思います絵文字名を入力してください
石をLv4につけかえれば更にパワーアップできますしね。

「欲しい!」という方いらっしゃいましたらコメントにてご連絡ください。

ただし、応募資格は
「これを使ってくれる弓使いさん」限定とさせていただきます。
(店売りとか分解用だとちょっとさみしいのでw)

複数名のご応募があった場合は抽選で。
(応募なかったりして・・・^^;)

Lv28から使えますが、Lv30台半ばまで使えると思います。
(私はLv37まで使いました)



なぜこんな企画を思いついたかというと・・・

かなり愛着のある武器だったのですが、
さすがにそろそろ変え時かなと。

ちょうどLv38~新しい弾弓使えるようになるので
またまた自作を試みました。

でもね~、良品ってそんなに簡単に出ないのね~(;ωノ|柱|。。。
がんばったけどこれが精一杯。
ビースト


前のクロムショットは1発でできたんだけど、
よほど運が良かったんだなぁということを悟りw

せっかくなので使ってくれる方がいたらお譲りしよう!
と思い立ったワケなのです(つω`*)テヘ
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2007年05月15日(火) 記事No.84
なぞはすべて解けた!

私が微妙に気に入らなかった
「ラヴァーズパンツの三河屋風前掛け」


どうやったらこの前掛けがとれるのか悩んでいましたが
謎がすべて解けました。

ラヴァ前かけ

正解は・・・

「妖精が着ると前掛けがとれる」


マイメロディエルフが着たら三河屋風

ダメじゃん・・・;;

いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
「20へぇ」以上で1くりっく。
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年05月16日(水) 記事No.82
え~、突然ですが今日は私が勝手に気に入っているブログ
オメェに食わす笹はねぇ!と言われ涙目さんとのコラボ!
(正確にはパクリという)
パンダいいよね!
ブログの記事もかなり私のツボなのです。

クイズ「完美世界の車窓から」
というSSから場所を割り出すという企画があるのですが
視点が同じなのか私もその場所のSSを(出題前に)撮っていたりするんですよね。

皆様はこんな場所ご存知ですか?
蠍谷


車窓から1


私は採集でよく飛び回っているので割と色々な物を目にしていますが
少しでもルートが違えば目に留まらないものってたくさんありますよね。

まだまだ不思議オブジェや秘境はたくさんありそう。

それを探すのもまた一興ですね☆
いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
気が向いたらクリックお願いします^^


風景 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月16日(水) 記事No.86
或る精霊師の日常。
さんのとこで、どっさりファッション画像ポロリ流出祭り!
たくさんあって参考になるよ!

国際版にインされて画像を撮ってきてくださったようです。

男性も女性もいろんなファッションがあるのね~。

私はマリリンモンロー風のドレスの濃ピンクとか
レザーが欲しいわぁはーと

マジで龍クエアイテム処分しよ~っと☆
私はファッションに生きるワッあ

仕事中にブログ巡ってる。
反省はしていない。
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月17日(木) 記事No.87
新ファッション購入準備として
着々と倉庫整理を進めているフロです^^

たんすの肥やしNo1の「エステ券」!
もちろんクエストでもらったやつ!

特に今の容姿に不満はないけれど
アイテムを1つでも減らしたいので使ってみました。

基本的にお顔は鼻を小さくして口の色を変える程度。

髪型はいろいろ試してみました。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月17日(木) 記事No.85
わからんちん2連発。

■其の一
意味不明

絶対読めない~ ̄□ ̄

■其の二
一人でクエアイテム集めのための狩りをしていたら
無言でPTに誘われた。

とりあえず入ってみて
「よろしくです~」と挨拶しても返事ナシ。


キャラ名はアルファベット。
あまり見慣れない単語だった気がする。

唯一その人たちが発していた言葉は
「++++++++++」


しばらく無言で狩り続け、
そして突然PTを追い出された。

もしかしてガイジン?
かなりの確率でガイジン?
それもNAじゃなくてエイジアン系?


意味不明~。



本当はもっと他に書くことあるんだけど
SSを自宅PCからアップしてこなかったのでまた明日^^
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2007年05月18日(金) 記事No.88
以前、ミルバさんのブログでお見かけした変な子に
私も会いに行ってみました~。

ほんっとに変わった子なんですよ。
mob |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 
