• mob カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月04日(水) 記事No.13
「ウア~」って最後の声が耳に残る。

バーバリスパい


生息地:白鈴山付近 (エルフの隠者の場所に行く近辺)

アク?:ノンアクです 

リンク:あり
mob |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月09日(水) 記事No.73
第一印象:
「結構コワイ系のオネーサンかなぁ(^_^;」


mob |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年05月14日(月) 記事No.79
レベルアップ直後の決死隊状態でも
絶対無理そうなので放置ingしていた
「冥界狼の王」

日曜のお昼ころにnekoさんからお声をかけていただいたので
「もう終わりました?」と聞いてみたら
終わったけどお手伝いして下さることにsc02

mob |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月18日(金) 記事No.88
以前、ミルバさんのブログでお見かけした変な子に
私も会いに行ってみました~。

ほんっとに変わった子なんですよ。
mob |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年05月22日(火) 記事No.96
Lv40になって、そろそろクエが尽きてきました。
残っているのは幽冥荘だのシンハイルだの
一人ではできないのばか~り。
やるクエもなく、経験値稼ぎが苦しくなってきた今日このごろ^^;
石クエこなしながら、地道に楽敵を狩って経験値を稼いでいます。

今のイチオシ商品はコイツ!
ソークス

ソークス君Lv40

リンクなし、ノンアクの非常に優秀な生徒さんたちです(。-∀-)ニヒ♪

同じLv40でソロ狩りすると、
★経験値 247(経験値+1%の装備使用)
★SP   52
がもらえます。

*主な攻撃
・毒    (こっちがメイン)
・MP吸収 (時々出る、紫のデロデロ~ってエフェクト)
って程度で、特に痛い攻撃はありません。
MPは吸い尽くされて無くなってしまうこともありますが、
HPが無くなって命を落とすことはまずありません。

*ドロップ品

・深紅玉の草
・野生のフルーツ
・小MP回復ビン(HPだったかな?)

生息地も「夜露の村上空」なので、
その場で降りて座って回復(この間放置w)が可能。
安心してマイペースで狩ることができます☆

コレで昨日も2万稼いじゃった~♪

Lv41になると美味しくなくなるかもだけど、
とりあえずLv40の方にはオススメ!
pwranking
mob |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 
