• はじめに カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月31日(土) 記事No.9
エルフのふろーれんです。

オープンβも終わりにさしかかった3月27日、
この完美世界に降り立ちました。

「空を飛んでみるだけでもチョットやってみよ」
とお試し感覚で始めてみました。

この世界はブログ巡り中に知って足を踏み入れましたので
今のところリアルフレ・FFXI等のオンゲーフレともにこの世界にはいません。
私が一番乗り♪
まさにゼロからのスタートってやつですp(*^_^*)q

毎日少しずつ、調べたり試してみたりしながら
この世界を楽しんでいます。

もう既にキャラを高レベルに育成されている方も多数いらっしゃるようで、
ブログを見ていても高級そうな装備や難しい話が満載(^_^;

このような初心者ブログはお恥ずかしい限りですが
進めていく上でわからなかったこと、調べたこと、
感じたことなどをくどくない程度に書いていこうと思います。

私と同じように一人で歩き始めた初心者の方に
「ほぉ~」と感じてもらったり
先輩プレイヤーさんに「こんなこともあったなぁ~」と
懐かしく感じてもらえれば幸いです。

はじめに |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年06月14日(木) 記事No.131
ちょっと気づいた点がありましたので
ここで簡単にご説明を。

私はギルドには所属しておらず、
無所属無党派フリーターのカリスマ(自称)として完美世界をプラプラと彷徨っています。

このブログのタイトルの由来は、
”完美世界”、”PerfectWorld”という言葉から私が連想した言葉、
「森羅万象」を「PerfectWorld」という単語と繋いでデキちゃった♪
てな意外と簡単なご事情だったりします。

実は同じカペラ鯖に「森羅万象」というギルドがあるようなのですが
(偶然にも街でお見かけしました)
そちらとは無関係です。

ここはソロで遊んでいるflorenの個人的なブログでーす(^-^)/
はじめに |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年06月30日(土) 記事No.155
BlogPet 今日のテーマ ブログの訪問者
「あなたのブログは誰に見られていると思いますか?」
イケメン。

ってのは冗談で(願望か?)

真面目に答えると
・フレ様
・ゲーム好きな真面目人

に主に見て頂いているのではないかと思っております。

アクセス解析はあまり詳しく見ない人なのですが
唯一「検索ワード+検索エンジン」は毎日チェックしています。

その解析により
意外とエロい人にも見られていることが判明!
「完美 パンチラ」で結構ヒットしています・・・

はじめに |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
