• おぼえがき カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月29日(木) 記事No.3
まだ始めて3日目ですが、気になるのが
オープンβのキャラは正式スタート後も引き継げるのか?
ということ。

オープンβ終了時に消えてしまうのなら
ある意味割り切って極端な育て方ができるけれど
オープンβ終わっても続くのであればある程度ちゃんとやらんと‥‥


公式サイトで調べてみるとhttp://perfect-w.jp/support/2007/03/post_11.php


Q)クローズドβテスト時に使用したクライアントは、オープンβテストで使用できるのでしょうか。 2007.03.09

A)クローズドβテスト時にお使いになられたクライアントは、オープンβテスト開始時にパッチを当てることにより、引き続き使用可能となります。


ということで、キャラは引き継げるようですね。


ついでにこんなサイトも発見。
完美世界リサーチ
ここにも
オープンβから正式サービス切り替え時のキャラワイプなし
と述べられています。


よし、今夜帰ったらすぐにでも顔の整形をしよう!(^^;
今のキャラ、アップでみるとちょっと気持ち悪いのw
※キャラ作成後、48時間以内なら自由に姿を変更できるので※

キャラが残るならお気に入りの姿にしておかないとね♪


おぼえがき |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年03月29日(木) 記事No.5
ここにQ&Aのってる。
FAQ

<自分のための覚書きです。初心者なもので^^;>
おぼえがき |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月05日(木) 記事No.16
<勝手に紹介>
こちらをよく参考にさせてもらっています。
ゲームでもやってみれば?よくある質問と答え

始めたばかりの人が「???」に思うことをよくまとめてあります。
おぼえがき |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月21日(土) 記事No.43
プレイ歴1ヶ月未満の初心者な私が
これまでに「ん?」ってなった完美世界用語。

超厳選セレクトでお送りします(^-^)/
初心者向けよ。
Not初心者なアナタは見ちゃや~よ☆(ぇ
おぼえがき |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月26日(木) 記事No.49
「今さら?」と驚かれると思いますが、
と~っても大事なことを昨日知りました。

一応、完美生活1ヶ月なんですけどもね。
レベルも一応26なんですけどもね。

今まで知らなかったのでもったいないことをしたな~
ってこともありますが、
とにかく今のタイミングで知って良かった。

その衝撃の(普通の人からすると超当たり前な)事実とは・・・

おぼえがき |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
