• 日記 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月29日(木) 記事No.1
PW3日目。
今日の目標は「空を飛ぶこと!

一般的にはある程度のレベルに達しないと空は飛べないのですが、
エルフだけは自身の翼で最初から(レベル1から)飛ぶことができるのです。
ゆえに私はエルフを選びました。
なのになのに!飛び方がわからず・・・
他の人が飛ぶ姿を羨望のまなざしで見つめているだけで終わった2日間。

今日こそは飛びます!飛びます!

公式ページなどを綿密に調査した結果、
どうやら下のショートカットバーのF6に登録されているアイコンicon

が怪しいと発見。


あいきゃんふらい

きたきた~!きたっぺよ~♪

ゆーきゃんふらい


昨日は泳いで渡った川も、今日は優雅に空を飛んで渡りました^^

空を飛べるの、イイ~☆

3日目の目標、達成^^v
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年03月29日(木) 記事No.2
空を飛ぶだけが世界じゃない。

森羅万象。
完美世界。
空があれば水もある。

パーフェクトワールドの湖。

飛ぶのに失敗して湖にボッチャン。

カメさんに出会った

出会い頭にこんなヤツに出会ってしまった^^;


びっくりしたけれど、湖の底も素敵。

湖の世界

こんなにたくさんカメが棲んでいた。


ブクブクと上がる水泡も幻想的。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年03月29日(木) 記事No.4
プレイ2日目はこのブログ立ち上げていなかったので
別のところに。
2日目の日記
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年03月30日(金) 記事No.6
クエストでおつかいを頼まれて湖を渡ったフロ。
気分は渡り鳥。
湖上

気持ちの良いお散歩です。


し・か・し!
この水面下にはこんな生き物(?)たちがっ!!
湖底の秘密

チョウチンアンコウ? みたいなのやら 人魚のお化け?みたいなのまで・・・

怖いので逃げました。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年03月30日(金) 記事No.7
オープンβ終了後もキャラ引き継げるようなので
お顔を整形してみました。
新規作成後48時間以内なら自由に変更可能なのでね(*^_^*)
恭子風

釈由美子の写真を重ねて目鼻立ちを調整したのに・・・
叶恭子っぽいのは気のせいだろうか・・・?


使用前顔

<使用前>

瞳の色をターコイズブルーから濃いめのパープルに変更。
鼻の幅と目の感覚を少し広げて。
眉の色も濃い茶系の赤にしてみたのだ♪

なんか・・・
完璧に気に入る顔にはできなかったわ。
ミスコンの応募どうしよ?w
出せる程の顔じゃないけどイベントだから参加してみようかしら?
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
