• 風景 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月16日(水) 記事No.82
え~、突然ですが今日は私が勝手に気に入っているブログ
オメェに食わす笹はねぇ!と言われ涙目さんとのコラボ!
(正確にはパクリという)
パンダいいよね!
ブログの記事もかなり私のツボなのです。

クイズ「完美世界の車窓から」
というSSから場所を割り出すという企画があるのですが
視点が同じなのか私もその場所のSSを(出題前に)撮っていたりするんですよね。

皆様はこんな場所ご存知ですか?
蠍谷


車窓から1


私は採集でよく飛び回っているので割と色々な物を目にしていますが
少しでもルートが違えば目に留まらないものってたくさんありますよね。

まだまだ不思議オブジェや秘境はたくさんありそう。

それを探すのもまた一興ですね☆
いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
気が向いたらクリックお願いします^^


風景 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年06月02日(土) 記事No.115
毎週土曜日は車窓の日!
パクリとか言わない。

まだ始まったばかりなので簡単な問題だよ!
ここはどこでしょう?
鬼
<待て、話せばわかる!>
この2つのムシロに包まれたような物体。
先のほうから見えているものは、やっぱり足?
ってことはこの物体は・・・・

キャー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
コワイワー!
風景 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年06月09日(土) 記事No.124
みなさん、ここは行ったことありますか?
月星

月と星の形の島。
素敵じゃな~い♪

上空からの景色も良いですが
ここに来たらぜひ一度潜ってみて。
透明な水

水がとてもクリアで透明なの。

他の湖や川と比べてみて。

絶対に違うから。
---- ランキングに参加しています。クリックで1票お願いします。-----
pwranking
Slogo


風景 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年06月17日(日) 記事No.135
おひげ~( ´艸`)ムププ
おひげー
<Mr.ダンディーオブガイコツ>
---- ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと♪-----
pwranking
Slogo

いつもクリックありがとうございます^^
風景 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年06月20日(水) 記事No.139
火曜サスペンスのオープニングにありがちな図。
火サス


※中の人風邪気味につき軽めの記事にて失礼しま~す^^;
---- ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと♪-----
pwranking
Slogo

いつもクリックありがとうございます^^
風景 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
