• 武器 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月25日(金) 記事No.101
調子こいてこんなの買っちゃいました。
42yumi

オークションで35万。

Lv20~はボウガン、
Lv30~は弾弓をつかっていたので
弓師本来の「弓」を久しく使っていなかった私。

やはりグラは弓が美しいので久々に弓を買ってみました^^

ルビーは最初からついてたもの。
Lv5の石を普通に自分で調達したら5万以上かかるからね。
お得~♪

そして何より楽しみだったのが☆3。

やっぱり期待はア・レ。
「光る」コト♪


るん♪
43yumi


光の範囲が小さく見えるのは気のせいでしょうか??

他の方のに比べるとかなり地味な気が・・・・^^;
何が違うんでしょうか・・・?
(手の回りだけ青いのは何故・・・
 みなさんのって全体が光ってるじゃん。。。」)
いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
私夢をみすぎましたか・・・
武器 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年06月12日(火) 記事No.127
「男性は見た目じゃなくて中身で選びなさい」
って小さなころから教えられて育ちました。

でもこの前合コンでさ、
ちょっとイケメンと意気投合しちゃって。
広告代理店勤務でスーツもカッコ良かったし。
夕日

二人で二次会を抜けだして、夕日を見に行きました。

そしたらさ・・・
いきなりキスされました。
出会ったその日なのに!!

やっぱり見た目で選んじゃダメなのですね、お母様・・・

※この前座は98%フィクションです。
(リアルとは100%無関係です)


「自作は1武器につき1回」-フロ家貧乏ルール-

って決めています。
そんな中、Lv48になったのでショットを制作してみました。
(ショットはレベルの1の位が8(28,38,48...)ごとにグレードアップ)
(弓はレベルの1の位が2(22,32,42...)、ボウガンは1の位が5(25,35...)ごと)
(Lv20以下はこの法則にあてはまらず)
48-1

お?
48-2

お??
48-3

お? ・・・・

一応☆☆なのに萌えません。

やっぱり・・・
その・・・

見た目が地味・・・

「弥生時代の暮らしと道具展」とかで
ひっそりとコーナーの一角に展示されてそうじゃない?
こういうの。

「へぇ~、昔の人はこんなんでお米作ってたんだぁ(*^_^*)」
みたいな。

(;´д` ) トホホ



やっぱり・・・
その・・・
イーグル

グットルッキングガイが好きです♪

普段はバックがパンパンなので
武器を変えたら古い武器は即処分していたのですが
今回はどうしても弓を捨てきれずに持ち歩いています。

性能的にもホークショットとならまだ優劣つけがたいし。
------------------------------------------------------------
使用感は、ホークにするとチャージショットの威力低下が気になる。
(イーグルだとFAチャージSで2000ダメ越えが日常。
 ホークだとFAチャージSで1800平均って感じでサビシイ)

やはり上限値の高いイーグルの方が高ダメージ値が出やすいです。
その分、ホークの方は下限値が上がっているはずなのですが
正直、あまり目立たちませんからねぇ。
感覚的にですが、4レベル上のエニヤード狩りでは
イーグルの方が若干楽な気がしました。

オークションでも弓は出品数も多いですが
ショット(弾弓)は少ないですしねぇ。

やはり美しい弓に軍配が・・・?!
------------------------------------------------------------
狩り場では、鷲の矢(イーグルボウ用)より銀の弾(ホークショット用)の方が多く拾えるので
ホークショットの方が便利といえば便利なんですけれどもね。

やっぱり弓使いには美しい弓が似合う☆

と勝手に思い込む弓使い48才。
---- ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと♪-----
pwranking
Slogo

武器 |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 
