• ファッション カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月12日(木) 記事No.29
おしゃれな人が増えてきたね~★
おされ

うらやまし~いヌコにんまり

祖龍の城の露天を覗いていたら、
ノースリーブの服が25万とかで売ってあった!
全身じゃないよ、上着だけとかだよ~。

全身そろえたら100万超えるさ。

狩り場に落ちてる小銭を拾ってコツコツ貯金するかw
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月16日(月) 記事No.34
アロハ男子が増殖中!
男子水着

ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月23日(月) 記事No.46
完美世界にマッタリ暮らして早1ヶ月。

レベルもなんとか25になって
そろそろ「オシャレ服」が気になるお年頃。

オシャレ服=課金アイテム っつーわけで。

本日は課金服に迫ってみたいと思います。

ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年04月27日(金) 記事No.51
日課は祖龍の露天でファッション服の物色。
ノースリーブの上が欲しいなぁ~と思ってます。
下は貴婦人かノースリーブのスカートか、
パンツを合わせようかと。

ひとまず上を買ってその色を見て下も買うつもりなのですが
なかなか良い品が見つからない!

髪がピンクなので、赤~ピンク系がいいなぁ(*^_^*)と。

昨日、ノースリーブのピンクを露天で発見したのですが
40万だったよ!(O_O)

高いのね~sc07

20万以下でカワイイ服を売って下さる方、
(カジュアル以外の種類で♪)
いらっしゃいませんかぁぁぁ~??!!
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年04月28日(土) 記事No.52
コンニチハ。
ふろーれんです♪
N2


課金服のノースリーブを買っちゃいました♪(250円)

ゲーム内のお金を貯めて露天で買おうと思っていましたが
ゴールデンウィーク突入の開放感からか(?!)
WebMoneyで買っちゃいましたはーと3つ
(祝・初課金アイテム購入w)

なんとなんと!
ワインレッドがきましたよ~!

髪の色や大人っぽい顔の雰囲気に似合っていると思いません?!

たぶんね、ノースリーブのこの色着こなせるのって
エビちゃんかフロくらいだと思う。

いや、エビちゃんはかわいいのが似合うから
むしろ私の方が似合っているといっても過言ではない。
たぶん。
知らないけど絶対そう。

予想していなかった色だけど気に入りました♪

これに似合う他のお洋服も少しずつ集めていこうっとはぁとvv

いちごいちご完美世界サーチアクセスランキング投票
よければ1クリックお願いします☆
ファッション |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
