• ひとことメッセ

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月26日(土) 記事No.177
元気ですか?

私は元気です。

思い返せば2004年の夏、
モンスターハンターでオンラインゲームの楽しさを知ってから
早4年。

一時は毎日のようにログインして
中毒のように遊んでいた時期もありました。

FF11、モンハン、完美世界、三国志オンライン・・・・

とにかく楽しくて毎晩ゲームの世界に暮らしていました。





でも仕事が忙しくなったり
人との距離のとりかたで悩むことがあったり。

FF11を引退したのが昨年の5月。

そして完美にログインしなくなったのがは7月かしら。

まだキャラは残っています。

オンゲーのない生活が普通になった今は
時間が空いても「オンゲーにログインする」という行動が
自分の選択肢の中にありません。

何度か起動してみたこともあるけど
何かが面倒臭くてすぐにログアウトしてしまいます。

今は体がオンゲーを必要としていないのかもね。

2007年の私も2008年の今の私も
何も根本的には変わっていないのに
体質が変わってしまったように
オンゲーへの欲求がなくなってしまいました。



ほぼ、完全引退宣言ですが
また体質が変わってオンゲーを欲するようになったら
フラリと戻ってくるかもしれません。


それまでごきげんよう。
日記 |  トラックバック(0) |  記事を編集 | 

2007年12月25日(火) 記事No.176
こんにちは(^o^)
月に一度の更新の日がやってきました!

え?先月は一度も更新してないじゃないかって?

ログインパスワードを忘れてて
ブログが触れなかったから更新できなかったのw

なんか最近ふとそのパスワードを思い出したので
こうして再び記事をUPしているわけだけど。



引退している間にサンタ服やキャミソールなど新ファッションが出ているようね。

ぶっちゃけ、課金が残っているので何かを買いたいのだけど
どうもそそられる品がないのよね~。


ナチュラルなワンピースタイプで綺麗な色の服出ないかなぁ。


<オチなしのまま記事終了^^;>
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年10月30日(火) 記事No.175
『ゲームしてる時間があったら○○しなさい』
の○○がまだあるので
相変わらずゲームにはご無沙汰なのですが

○○ がパソコンを使ってやることなので
ときどき
たま~に
かる~く
息抜き程度にできるゲームがあったらなぁ・・・
って思います。

・無料で
・短時間でも楽しめて
・ブランクがあっても時々遊べて
・面倒くさくない

そんなオンゲーがあったら教えてください。


完美だったらそれをかなえられるか?
と思って実はこの前こっそり2ndキャラ(モッさいきゃなめ)
でログインしてみたのですが
面倒くさくて10分でログアウトしました。


なんかないかな~
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月22日(月) 記事No.174
変なメッセージ?記事?が投稿された。
悪質なスパイウェアにパスワード盗まれて
ブログのっとられたのかと思った・・・

FC2,何やってんだよー!

ステータス:【ほぼ引退中】
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年09月10日(月) 記事No.173
やぁこんにちは|ω・)ノ

やっぱりまだいろいろ忙しかったり
なんか世界の雰囲気も変わっていそうで
私ってば結構引いちゃいそうなんで
まだまだ復帰予定はございません・・・

はい、ブログもえらい長いこと放置ingしてますが
これからもingingで放置ing継続します。

have been - ing くらいの勢いで継続します。
(放置をw)


ちょっと見に来たらうちのブログペットが
ふろ

すんごい待ちわびてたみたいで。

ごめんよ、寂しい思いさせちゃって(ノω・、) ウゥ・・・



っつ~わけで、ブログペットもアメブロにお引っ越しさせることにしました。

ノシ
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
